ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご@Lawson | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

 

 

 

ご褒美スティックケーキぷっくりクリーム&いちご@Lawson(207kcal)


クリームもスポンジも
軽い食べ心地💓


そこにサブレの
サクサク感が
良い食感のアクセント👌


このサブレも
甘さ控えめ
バター控えめの
軽いお味❣️



これだけだと
味がボケるところに
いちごジャムの酸味が
いいアクセント🍓


全体的に軽めの仕上がりで
カロリーもケーキにしては
低めだから


「ちょっと疲れた😵‍💫甘いもの食べたい…」


そんな時にも
罪悪感なく食べられる
まさにご褒美💓なケーキ🍰


バターとか砂糖とかを
ダバダバ使えば
それなりに美味しくなるけど

そこを抑えて
軽くてとパサついたりせずに
「美味しい」を作るって
本当にすごい開発努力だと思う😆


本当にスイーツの新作を
作ってくれる人には
感謝しかない❣️