直接吸ってみたいなぁ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日、
たまちゃんは珍しく寝室へ向かったので
リビングから掃除機をスタート。

そろそろ寝室へ、と思って
様子を見に覗くと、

{ECAA956C-9F2D-42BD-B624-D0C89E076175}
「ぺろり」

あはは〜お手入れ中だったの?
投げ出したアンヨも
ちょろんと出てる舌も可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ

寛いでるところ申し訳ないんだけど
今からこっちも掃除機を…

{0BEFF8DC-C480-48A3-B2AD-514D95EE619F}
「おことわりっ!」

え?(◎_◎;)

{A3DA3AF9-3F09-403A-BCD9-5586ECF87C29}
「ボクはのんびりしたいんだから」

えええー?
いつもこの時間はハンモックでしょ?

{28CBCCF1-256C-43D8-934C-7C4D868DF4C9}
「今日はベッドの気分なの」

{6E85580C-AD49-4907-9432-E6ADDFFD0F38}
「お手入れお手入れ音譜

…ε=( ̄。 ̄;)

この後もあっちこっちへ向きを変えて
座り直して動く気配ナシ!

いいよいいよ、
じゃ始めちゃうからね?

すると
断ったのにわざわざ床に下りてきて
掃除機の前へ。

掃除機がへーきなたまちゃんの動画、
19秒です。



結局、立って逃げて行くことはなく、
もしかして
直接ボディを吸っても大丈夫かも!と
野望?を抱いた私です(≧m≦)