見どころ満載ハンモック+台風 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ハンモックですりきり一杯のたまちゃん。

{7A0D021F-40AE-4B72-A438-916B42AF6D4C}
「くるんっ」

私の声に反応してお顔だけ仰向けに
甘えっ子ポーズになってます(*´艸`)

スツールに乗って手を伸ばして上から撮ると

{B3EEF9A9-2B20-4A63-8E3E-8A19559506BA}
「ひょこっ」

お顔が持ち上がって、

{D9E6BADF-518E-4DC7-9C16-E59801FC5BEB}
「ひょこっ」

今度はアンヨが(≧m≦)

下りて行って近づくと、

{EE44D5A7-FC25-4EBC-BE3D-C631EA1F8D90}
「ぷりんキラキラ

もさもさツヤツヤな足の裏越しに
毛づくろい中のたまちゃんです(〃▽〃)ラブラブ


ちなみに上るときも見逃せません!

{1DFD998A-EFFE-47BE-968E-22CA66BFBD72}
「よい…」

{09B2191C-A2F9-42A6-8BA9-C50F2F9B9489}
「しょっDASH!

あはは〜!
長いアンヨをアピールしてるの?
でもどうしても
おしりに目が行っちゃうんだけどね(≧m≦)



ゆうべは台風接近!
帰宅した頃から雨風が激しくなって、
エアコンのスリーブからコトコト音がしたり
サッシがドスドスッ!と鈍く鳴ったり。
たまちゃんは聞きなれない音がするたびに顔を上げて
落ち着かない様子でした。

ただ、

{B5B51764-BA88-4389-BC7D-E88EF6502C95}
「???」

ポーズからは全く緊張感が感じられないのが
たまちゃんらしいかも(^_^;)