ニャイオンキングを見上げると | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先週のある晩。

ふと見ると


「テッテレ〜音譜


おおっ!たまちゃんカッコいいっ!

キャビネットに登頂すると

なぜかドヤ顔になっちゃうのはお約束(^_^;)


「高いところはエライのキラキラ


そうだね。

猫さん族のオキテだもんね。

でもたまちゃんは高いところにいなくても

我が家で一番エライんだよ〜(´∀`*人)

(我が家は私と二人暮らし汗


ドヤ顔も可愛いけど

まりさん的にはちょうど目線に来るこの


「きゅむっDASH!


白いクリームパン祭りも

大好物なんだよ(*´艸`)

たまちゃんは全身くまなく可愛いから…


「可愛いじゃなくてカッコいいの!」


あああゴメンヽ(;▽;)ノ

うんうん、こうして見ると

ライオンキングな風格…って、あれ?


「ぬーーーーーんキラキラキラキラキラキラ


ライオンさんじゃなくて

このアングルはクマさん…かも〜(≧m≦)