日の出が早くなったので | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今朝。

そろそろお風呂に入って出勤の支度を、と

振り返ると


「こんもり音譜


あらあらたまちゃん、そこにいたの?

丸焼きチキンのポーズが可愛い!

少し前まではこの時間(6:30am)、

まだまだ真っ暗だったのに今はすっかり朝。

お外が見えて楽しいんだねぇ(*´艸`)


「今日もお仕事?」


あ、うん汗


「ちぇ〜DASH!


そんなお顔しないで〜あせる

…とか言いながら


「きゅむっキラキラ


この豊満な胸元に

指を突っ込みたい衝動と闘う私(^_^;)

たまちゃんは全身くまなく可愛いもんね。


「まあねキラキラ


うふふ〜キリッとカッコいい!(〃▽〃)ラブラブ

デレデレ撮り続けていると


「時間いいの?」


毎度お馴染みのクールなツッコミを

いただきました〜ヽ(;▽;)ノ


さて、ぉけはゆうべのたまちゃん。

私の足の間で毛づくろい、13秒です。



大きく振りかぶって…からの

小刻みなお手入れが定番。

いつも私がブラッシングをした後に

おもむろに始めるんですよ。

仕上げにはこだわりがあるみたいです(≧m≦)