たまにはアグレッシブ! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

いつもあまあま甘えん坊ですが

やるときはやるんですよ(*´艸`)

と、いうことで

今日は久々に〝みなぎる〟たまちゃんを。


昨日、急に走り出したので

咄嗟に猫じゃらしを掴んで追いかけると


「さあ来い!キラキラ


すでにベッドでスタンバイ!

猫じゃらしを軽く振っただけで


「とおっ!」


「こっちか!」


いや、オーバーアクションでカッコいいけど

全然違うところ狙ってない?(≧m≦)


「うおーーーっ!ドンッ


ダッシュした次の瞬間、


「えいっ!」


向きを変えて飛び込んできたものの、


「あれ???」


なぜか獲物を通り越して見失うたまちゃん。

オチリの下だよ〜(^◇^;)


「わかってるもん!」


「捕まえ…」


「たーーー!」


いや、だから置き去りだってばあせる

モタモタっぷり炸裂な

オチリが可愛い可愛い〜!(〃▽〃)ラブラブ


「むう」


「今日のところはこのくらいで」


あはは〜疲れちゃったかな(*´艸`)


猫さんの集中力はMAX5分と

なにかで読んだ記憶があるけど、

たまちゃんはまさに猫さんだねぇ(≧m≦)


ブレブレの写真で臨場感はありますが

実際はそれほどのスピードではないんですよ。

おっとり王子のたまちゃん、

猫さんとしてはかなり鈍…なのです。