帰宅後のチヤホヤが欠かせません | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前記事では

出掛ける私にスネスネだったたまちゃん。

帰宅後は、というと


「さあ撫でてキラキラ


私の足の間の定位置に

どっしりべったり密着してこの表情っ(≧m≦)

愛されてる自信がみなぎっていて羨ましいぞ。


引いて撮ると


「くるしゅうない音譜


ぺったんこに沈み込むくらいに密着〜(*´艸`)


「いつまで撮ってるの?」


あら、開いたオテテが可愛い…


「ナデナデしてーーーっ!ドンッ


あわわあせる

ごめんごめんヽ(;▽;)ノ

だってだって、


「なに?」


たまちゃんが可愛いから

ついつい撮りたくなっちゃうんだよ(´∀`*人)


「言い訳はいいから早く!」


はいはい(^_^;)


この後はチヤホヤ褒めちぎりつつ

ナデナデ三昧でご機嫌直してもらいました。

口元を見てもらうとわかるのですが

こういうとき、

たまちゃんは本当に喋ってるみたいに

ぴゃーぴゃーソプラノを響かせてます。

あ、喋ってるっていうより文句タラタラ…の方が

イメージぴったりかも〜(^◇^;)


おまけ。


「ぽよんDASH!


無防備なポヨッ腹、たまりませーん(〃▽〃)ラブラブ