オテテの匂いを確認したら | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日。

朝ゴハンをしっかり食べて、

足りないアピールもがんばって、

でももうナイって諦めたたまちゃんは


「ふんふふ〜ん音譜


いそいそベッドに飛び乗ってお手入れ開始!

ふかふかブランケットのソファじゃないんだ、

と、春の訪れを実感しつつ、

お顔を覗き込むと


「あむーーーーっ!」


あはは〜お鼻にシワ寄ってるねぇ(≧m≦)

あむあむする口元を見てると

たまちゃんのオテテが

なんだか美味しそうに見えてくるよ。

この後は


「ふんふんふんふん…DASH!


匂いを確認して


「くちゃいっあせる


えええ〜そんなに?!(◎_◎;)


「ヘンなアテレコやめてむかっ


叱られちゃった〜ヽ(;▽;)ノ

とか言いながら

キリッとカッコいいねぇ、と

デレデレが止まりません(〃▽〃)ラブラブ


オテテとかボディはお手入れするのに

目ヤニは標準装備でも気にならないって、

オシャレ男子としてどうなのかしら(^_^;)