夕方の逆光に浮かぶ大あくび | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は代休でした。
ちょっと出掛けて早めの夕方に帰宅すると

「ボクの定位置〜音譜


すかさず飛び込んできた!(*´艸`)

もう十分可愛いものの

もっとオススメなアングルは


「ぽっっってりDASH!


たまちゃんらしさMAXなこのボリューム感!

もうたまらん〜(〃▽〃)ラブラブ


視線を感じて目を上げると


「お顔も可愛いでしょ?キラキラ


もちろんだよ!(´∀`*人)

たまちゃんは全身くまなく可愛くて…


「ぐあっはぁぁぁ」


聞いてるー?ヽ(;▽;)ノ


「ボクが可愛いんでしょ?」


あ、うん汗

意外にちゃんと聞いてるのね(^_^;)


「もう聞き飽きちゃったよ」


そうだね。

聞き飽きてもおかしくないくらい

毎日毎日「可愛い」連呼してるもんね。

これからもずーっと言い続けるから

覚悟するんだよ〜( ̄▽ ̄)



さて、昨日は私の誕生日でした。
たまちゃんが元気でそばにいてくれるのはもちろん、
温かい言葉を送ってくれるお友達がいる幸せを
実感する日なのです。
人付き合いが得意ではないタイプの私には
お友達と呼べる人は数えるほどで、
さらに相手は私のことを友達と思ってるだろうか、
と自信がなかったり(^_^;)
また1年、たまちゃんともども健康第一で
平々凡々と過ごしていきたいです。