ダンボール箱その後 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

お!

たまちゃんが箱に入ってる〜(´∀`*人)


「くんくんくん…」


もう何度も嗅いでいるのに

まだまだ念入りに匂いを確かめて



「う〜ん」


なにか気になることでも?


「やっぱりキラキラ


んん?なになに?


「ちょっと違〜う」


えええ〜ヽ(;▽;)ノ


「もう少し考えよっと音譜


この中でデロリ〜ンと長くなってくれるのは

まだまだまだまだ先になるかなぁ(T ^ T)


そんな私を横目に


「ゴシゴシゴシゴシ」


「んべっDASH!


せっせと毛づくろいするたまちゃん。

コワモテ風味なのも可愛いし、

少しずつ気に入ってくれたら

それでいいかな(〃▽〃)ラブラブ