あまあまタイムとダンボール箱の謎 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

夜のたまちゃんは


「…」


これでもか!というくらいに

私のふくらはぎにめり込んで、


「ぷ…ぷ〜…ぐぅぐぅ


ときどき可愛い音をたてて寝ています。

最近、寝ているときに寝言?鼻息?が

よく漏れるようになったんですよ。


あ、そろそろベッドへ、と思いつつ

動けないのは言うまでもありません(*´艸`)


もちろん動けないのは昼間も。


「ぽふっ」


差し出した手にオテテを乗せてくれたので


「???」


ゆさゆさ揺らしてみたら


「ぎゅううううっDASH!


肉球で握ってくれました!

可愛いにもホドがあるぞーーーっ(〃▽〃)ラブラブ


さて、おまけは浅いダンボール箱のその後。


「つーーーんキラキラ


見ている間は

相変わらずクールに座っているだけですが、

今朝、カーテンを開けて足元を見ると



たま毛がモサモサびっしり!(◎_◎;)

たまちゃん、夜の間に何してるの?あせる