ペッタリあまあまからのパー! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日のたまちゃんは

私がソファに座ると光の速さでやってきて


「なあに?キラキラ


この表情!(*´艸`)

んもう甘えん坊さんだねぇ、と

デレデレ撮っていると


「よい」


「しょーーーっ」


「ふうDASH!


あはは〜可愛い可愛いっ(〃▽〃)ラブラブ

目一杯パーに開いて伸ばしたオテテ!

モッサモサの指の間の毛とか

アポロチョコカラーの肉球とか…って、

あれ?(◎_◎;)


「オヤスミナサイぐぅぐぅ


もう寝ちゃうのー?ヽ(;▽;)ノ


筋金入りの甘えん坊さんだと思いたいものの

単にちょうど良い高さの枕扱いなのかも、と

ちょっと自信がなくなる春の午後ですぅ汗



さて、おまけはおやつ。

ときどき来客の手土産のお裾分けがあるのです。

差し出された箱の中から迷わず選びました!