たまホスト遊んでもらいました | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日は母と一緒に出掛けて、

帰りに我が家に寄ってもらいました。

もちろんたまちゃんは


「ふんふんふんDASH!


前のめり気味に匂いを確認したら


「あむあむあむ」


母の手からカリカリをもらって

早々に安定のホストっぷりです(≧m≦)


腹ごしらえが済んだら

次はダンボール箱にスタンバイして

けりぐるみを投げてもらって大盛り上がり!


「がしっっっ!」


「あがーーーっ!」


「オラオラ」


「とおっ!音譜


あはは〜可愛い(〃▽〃)ラブラブ

楽しそうでなにより!みなぎってるねぇ。

でもたまちゃん、

おばちゃん(母)は

タダでは遊んでくれたわけじゃないんだよ?

ほら( ̄▽ ̄)


「えーっと汗


迫り来る母に

ちょっと押され気味なたまちゃんでした。


結局チュウには応じなかったものの、

母も喜んでくれたし、ありがとね。

またよろしくね(´∀`*人)


母と出掛けたのは「コスチュームジュエリー展」
ガラスやエナメル、プラスチックetc.
カラフルで華やかなデザイン、ボリューム感etc.
どれもとっても素敵でしたが、

私は少し控えめなこのネックレスに惹かれました。

(展示品は書籍や衣装を除けば基本的に撮影OKなのです)