お布団を干したいです! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は快晴の休日を満喫しようと

まずは大物洗濯して布団干して、と

気合い充分で寝室へ向かいました。

が、


「どっっっしり」DASH!


そうだよね、朝の定位置だもんね。

でもせっかくお天気良いし…


「どかないよ?」


ぐぬぬ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

ベッドに吸い付いてるみたいに

ぺったんこなポーズでこの表情汗

いいもんね、こうなったら強硬手段!

と、いうことで39秒です。



いつもはボックスシーツの下で

ズルズル動くベッドパッドに

飛びついて大盛り上がりなんですが、

動画撮影で声援を自粛したせいか

スン…と立ち去ってしまいました。


「のんびりしてたのに」


なんだかいろいろごめんっヽ(;▽;)ノ


おまけは夜のたまちゃん。


「じー…キラキラ


腕枕を進呈してテレビを見ていて

ふと視線を感じて横を見たらこれ(^_^;)

ボクだけに注目して!って

声が聞こえたような汗