すっかり放熱スタイル | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前記事で

ボリュームたっぷりなポヨッ腹を披露されて

何か言いたげなたまちゃん。


「ボクに無断でヒドイよ」


いや汗

いつも見せてくれるしモフらせてくれるし

そんな特別なコトじゃ…


「ボクのイメージが〜っ!むかっ


あはは〜!今さら?(≧m≦)

たまちゃんがモフモフなのはもちろん、

無頓着な甘えん坊王子なのは

もうお馴染みだと思うぞ?


「甘えん坊じゃないもん!キラキラ


なんだか納得できないみたいだけど

たまちゃんが寄りかかってるのは

まりさんの足ですよ〜(*´艸`)


さて、いつも密着していたいものの、

たまちゃんは猫さん族としては

相当な暑がりなので、


「放熱〜DASH!


夜のブラッシングが済むと

のそのそ広がってこの寝相です(*´艸`)

お顔の前にiPhoneをかざすと


「撮影はお断りにゃ…ぐうぐぅぐぅ


ああん可愛いっ(〃▽〃)ラブラブ

目は閉じたまま、

ぎゅううっと縮まってしまいました。


でも可愛い寝相は長続きしないんですよ。

ほら。


「ぐおーーーっDASH!


あっという間にさらに放熱です(≧m≦)


実はたまちゃん、

チビたま時代から〝へそ天〟はしないのです。

安心できないのかなぁと凹んだ頃もありましたが、

下半身は横向きのまま上半身だけ開いたりはするし、

横向きも基本的に右側を下にするので、

理由は根元が少しアーチになっている短しっぽじゃないかと

思っています。