擬似体験!もふもふ祭り | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は引きこもったので、

たまちゃんもいそいそソファへやって来て


「よいしょDASH!


あら(〃▽〃)ラブラブ

スラリと伸ばしたアンヨが色っぽいねぇ。

はい、ナデナデしますよ〜。


「悪くないかも」


仰向けで左のお耳がぺったんこ…


「うふっキラキラ


あああ反則っ!

可愛いにもほどがあるぞーっ!(´∀`*人)


「なーんてね」


えええー?ヽ(;▽;)ノ

百面相たまちゃんに翻弄されつつも

ナデナデといえばやっぱりポヨッ腹!


「む?」


アンヨの間から無遠慮に手を突っ込んでも


「ま、いっか音譜


いろいろこだわらない無頓着くんなので

お触りし放題です(*´艸`)

たまちゃんのもふもふポヨッ腹は

オチリと同じくらい

マニアさんが多い(と思う)ので

動画も撮りました!21秒です。



最初のクールな眼差しと

ボリュームたっぷりに揺れるポヨッ腹!

このギャップがたまらんのです(≧m≦)

最後の方で私がタプタプしているのは

実はお腹じゃなくてルーズスキン。

たまちゃんは〝太ってる〟というより

〝余ってる〟がピッタリだと思います!

(でも相変わらず5kgは軽く超えてます汗