イルミネーションと宝くじ | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

ももクロの春のツアーは全てハズれました(T_T)中学の後輩が大阪城ホール引き当てたらしく、「隣空いてますよ」と言ってくれたんですが、平日だし、確定申告前だし休めるかな…。悩みどころです。

先週末はよみうりランドにイルミネーション観に行ってきました。やっぱり東京のイルミネーションはすごいなと感心しました。









夕方16時から20時までがナイトパスで入れて乗り物も乗り放題で1,200円。3連休でしたが、15分待ちぐらいでたいがい乗れました。まだ今週はやってると思うので興味ある方は是非☆ただし、夜はめっちゃ寒いですよ(笑)

さて、そんな寒さも知らずにゲージ内で寝て過ごすボコですが、体調不良も治ったようで、小松菜等も食べるようになってくれました。
体調崩す前も温浴中は、尿酸に関してはよく出してましたが、便はほとんどしませんでした(便はゲージ内でよくしてました。)。しかし、最近はほぼ毎回温浴中に出します!快腸快腸☆この状態から考えると、お医者さんの言うとおり購入時すでに胃腸が弱ってたのかもしれません。


初どアップ


お!その宝くじが気になりますか。お目が高いです。それ3,000円当たってました。よーく考えるとトントンなんですが、3,000円当たるとちょっと得した気分です(笑)
でも、やっぱり高額当選が夢ですね☆


Android携帯からの投稿