ひさびさ | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

お久しぶりです(^_^;)

だいぶ放置してました(>_<)
言い訳すると確定申告で仕事が忙しかったり、抜歯したり、ももクロのライブ行ったり、スマホ壊れて新しいのと交換になったりしてました。

そんな私のことはさておき、ボコは相変わらずすくすく育ってます。


寝起き



5月1日の身体測定時

随分大きくなりました。初めは38gぐらいだった気がするので、体重は倍ぐらいに(*^^*)
成長早いですね。来月ぐらいには100g超えもあり得るかもしれません。
詳しいデータは後日アップします!(後日っていつになるんだ?笑)

最近は野草も採れるし、葉野菜も簡単に手に入るようになったので楽ですねー。タンポポやシロツメクサ、ヨモギとかしかわかりませんが(^_^;)
もうちょっと野草を勉強しないと…

それではまた(^^)/

Android携帯からの投稿