新入り・デコちゃん | ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

ボコとデコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長の記録等を残そうと思います。飽きっぽいので、頻繁に更新はしないと思いますが、毎月1日前後に行う甲長・体重の記録と適当に写真をアップするぐらいはしたいと考えております。

7月頭まではバタバタしててご報告が遅れたものが1つあります。

実は…5月末日、ヒガシヘルマン1匹増えました(←おい!笑)

$ボコ(ヒガシヘルマンリクガメ)の成長記録

名前・デコ(たぶん♀)
購入日の体重・29.9g

そ、そんな衝動買いじゃありませんよ。
ちゃ、ちゃんと計画通りなんですからね(いや、でもマジです。専門店の店長と事前に3回話してきたし。そもそも、ボコを飼うことにしたときもそんな話はしてたし。←言い訳笑)
もうこれ以上、増やしません(たぶん)。

あー、ブログタイトルとかどーしよぅ。
てか、この子の名前、赤推しに怒られるだろうか…
先に謝っとこう。ごめん(でも、そこから名前とったんじゃないんだ。これもマジで。)。