アメリカのポートランドに行ってきました その3 | おたまのブログ

おたまのブログ

お酒と旅行が大好きなおたまです。カナダに住んでいます。
でもたまにブラブラしています。

投稿写真

アメリカのポートランドに行ってきました その3

ポートランドは、自転車フレンドリーなところだと聞いてきました。

しかし、実際そんなに自転車乗りは見ませんでした(汗)

バンクーバーのほうがよほど多い気がします。

とはいえ、自転車のモチーフの塔があったり、

路面電車が走っているので、
「線路の溝にタイヤはめたらコケるぞ注意⚠」の看板など、目で楽しめるものもいっぱいありました。

自転車乗りはどこにいたのかな?

#自転車 #ポートランド #オレゴン州 #カナダ