アメリカのポートランドに行ってきました その2 | おたまのブログ

おたまのブログ

お酒と旅行が大好きなおたまです。カナダに住んでいます。
でもたまにブラブラしています。

投稿写真

アメリカのポートランドに行ってきました その2

ポートランドに行く前の
おたま調査によると、

ポートランドというところは、

健康志向が高いのでおいしくてヘルシーなレストランが多く、
ペットフレンドリーで、
治安がよくて、
……って、それじゃあバンクーバーやんっ!と思っていた私ですが、

結果、本当にそうでした(笑)
ここなら住めます!

だが、慣れるとバンクーバーと同じでちょっと退屈そうです(汗)
でも、きちんと整備されていて、きれいな街でした。

美味しいレストランがたたくさんあり、日程か少ないのでいろいろ予定立てるの真剣勝負!

ブランチですすめられて行ったのが

「mother's bistro & bar」

内装がシャンデリアと鏡いっぱいで素敵でした。

キャパが大きかったので、混んでいましたが、そこまで待たされることも無く、

食べ物が出てくるのも早いっ!
そしておいしい!

私は昼間から、シナモンバターとラム酒をきかせたマッタリした暖かいカクテルと
ミートローフのサンドイッチを頂きました。

ミートローフって、まあハンバーグみたいなものですが、

それがパンにはさまっているので、
ほぼハンバーガーみたいな。

出てきてみて気づいた。だなだな。

#ポートランド #オレゴン州 #アメリカ #mother's bistro & bar