佐賀 30歳からは本気でお肌に向き合う!!小顔&美白フェイシャルの極意!! | 佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!

→ご予約・お問い合わせはこちら💆公式ライン・小顔フェイシャルラボ💆 



だいたい30歳辺りを過ぎてからでしょうか。
お肌の曲がり角を感じるのは。


20代は無敵状態のお肌だったのに・・・



むくみ、たるみ、シワ、ほうれい線、
シミ、くすみ、毛穴の開き、肌ツヤの減少、
といった、これまでは特に
気にすることがなかった現実と向き合うことに。


そこで、これまでは割となんでもよかったスキンケア用品もなんだか合わないとなって、質を上げたりしますよね?
例えば。。。
サッパリだった化粧水をしっとりにしたり。

そう。30歳を過ぎた辺りからこれまでのスキンケア用品では、保湿効果を感じにくくなるんですよね。

さて、私達のお肌に何が
起こっているのでしょうか?



それは。














それは。




加齢による女性ホルモンの減少
です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❤️
これは
女性全員が必ず通る道!!ということでその現実を受け入れて美容を楽しみませんか。


この加齢による女性ホルモンの減少に伴い、リンパの流れもゆっくりに。

リンパの流れが悪いと老廃物が溜まりやすくなります。このリンパの流れに全てがかかっているのですね。

・むくみ、たるみ、シワ、ほうれい線、
シミ、くすみ、毛穴の開き、
ハリ、肌ツヤの減少は、
加齢による女性ホルモンの減少に伴いリンパの流れがゆっくりになるから。



そこで、リンパの流れをスムーズに促すために
フェイシャルサロンがあります。
フェイシャルサロンは美容が大好きな女性のための宝庫です。


当サロンは「小顔&美白フェイシャル」というメニューがありますが、なぜ小顔と美白の2つを組み込んでいるのか。


それにはちゃんとした理由があります。



 小顔


小顔の敵は「むくみとたるみ」が大きな原因となります。
リンパをしっかりと丁寧に流すことで蓄積されていた老廃物が排出されていきます。
それにより、むくみやたるみが改善されます。

そもそもリンパとは??
毛細血管から漏れ出ているのがリンパ液。
血液は心臓がポンプの役割を担い、身体中に血液を流し届けてくれます。

ところが、リンパ液は心臓と違ってポンプ機能がありません。
つまり、リンパ液はリンパが集中する部位を刺激して、流してあげる必要があるのです。

このリンパを流す作業が、
お肌のターンオーバーに正常に働きかけ、
蓄積されていた老廃物を排出してくれ、むくみやたるみを減少させます。

リンパを流すと良いことだらけ!!
むくみやたるみの減少。
シミの底上げ。シワは薄くなる。




 美白

美白は「ただ白くなればいい」というワケではありません。

美白ケアはお肌のトーンアップを促す役割があり、透明感を与えてくれます。

主にシミを溜め込まない、シミを排出する、ことに効果があります。

↓💆プルプルになる最強の美白パック💆



💆小顔と美白は切っても切れない関係💆
小顔マッサージでリンパをスムーズに流し、
「むくみ、たるみ」をケア。

この時点で小顔はもちろん、リンパの流れが良くなったお肌はとても柔らかくなるので、美白成分を浸透しやすくしてくれます。
柔らかプルプルになり、シワも改善されやすくなります。
※お肌が硬いとどんなに良い成分も浸透しづらい。


ということで、小顔&美白の極意とは。。。

小顔マッサージでターンオーバーを正常にするためにリンパ流し、老廃物を排除!!
むくみやたるみをケア!!


そこに美白ケアをプラスすると、
多くの30代女性達の悩みである
「くすみ、シワ、ハリ、ツヤ、毛穴の開き」に
素早く良い効果をもたらしてくれるのです。









小顔&美白フェイシャル
 90分 16,500円(税込み)