佐賀 美白エステ~美白に集中!!潤いたっぷりの美白フェイシャルはいかが? | 佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!

→ご予約・お問い合わせはこちら💆公式ライン・小顔フェイシャルラボ💆 




美白を目指す女性が多いですね。
あなたはなぜ、美白を目指すのでしょうか??

そんなの美白が綺麗に見えるからに決まってるからでしょうが!!と声が聞こえてきそうですが。


実は美白になりたい女性は自分でも気付いていない深層心理があるのかも。



美白はね・・・
エイジングケアの役割があるんですよ。
エイジングケアとは老化防止のことです。


こんなお悩みを抱えていませんか?
・顔色がくすんできた
・シミが増えてきた
・シワが増えてきた
・そばかすが気になる
・肌ツヤがなくなってきた
・ハリが欲しい

この5つの悩みがエイジングに繋がっていますよ。

私達人間は皆平等に歳を取ります。
その度にお肌の中の栄養も減っていきます。


特に、美白ケアを怠っている場合はお肌の細胞がどんどん傷付いていきます。

そのため、お肌のターンオーバーがうまくいかなくり、シミの原因となるメラニンが発生します。
メラニンはすぐに生成されるわけではなく、酵素チロシナーゼが蓄積してメラノサイトが発生。
成長したのが「メラニン」です。

そして、
若さやハリを保ってくれるコラーゲン等も
失われていき、シワも出来やすくなります。


つまり、日頃から美白のケアはとても重要になってくるのです。


美白ケアはメラニンの生成を防ぎ、
シミやそばかすを防いでくれます。

しかし、美白は美白化粧品ならなんでもいいというわけではありません。
保湿力が高い美白化粧品が望まれます。



↑お肌の構造図

左のお肌は美白ケアと保湿でお肌が守られ、紫外線の侵入を防いでいます。

右のお肌はなんのケアもされていないため、紫外線がお肌に侵入しています。

💡ポイント💡
お肌の潤いはシミやシワの原因となる紫外線から守ってくれます。
乾燥している木は火がつきやすいですが、湿った木は火がつきにくいですよね。
お肌も一緒です💆



小顔フェイシャルラボでは質の高い美白に
特化しています。



  美白に集中!!こんなに美白成分を浸透させるの!?





シートマスクで
水溶性プラセンタエキスによる美白効果と、
グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分のダブルでお肌に潤いを与え、くすんだお肌に透明感が出ます。


美容液にはヒアルロン酸を中心とした3種類の有効成分がプラスされています。
お肌のダメージ、シミ、そばかすをケアします。


最後にはプラセンタエキスたっぷりの
ジェルパックで透明感溢れる美肌へと仕上がります。