佐賀 小顔になりたいなら「むくみ」を蓄積させないで | 佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!

→ご予約・お問い合わせはこちら💆公式ライン・小顔フェイシャルラボ💆 





顔のむくみを溜め込んでいませんか??

むくみを溜め込むとむくみが蓄積されて、
やがて大きな顔に・・・

自分のことを元々顔が大きいと思っていても、
実はただのむくみの蓄積で大きな顔に育っていたことの方が大半です。


  むくみの主な原因3つ

・食べ過ぎ、飲みすぎ
・運動不足
・表情筋のコリ


これらの原因が重なり、顔がむくんでしまうことが多いようです。


食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足は自分でも改善が出来ますよね。


さて、表情筋のコリはどうでしょうか??

表情筋のコリはなかなか自分では気付けないかもしれません。

特に、笑顔が少ない人は「お顔の運動不足」で顔がむくみやすくなります。
「お顔の血行不良」とも表現出来ます。


では、どうすればいいの?

むくみを蓄積しないためには・・・
食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足、に注意はもちろんのこと。


表情筋を鍛えることが重要になってきますよ💆

私が推奨していることは‼️
メイク前に「あ・い・う・え・お」体操を5分間。
入浴中に身体が温まっている時にも「あ・い・う・え・お」体操を5分間。

これを数日続けると顔が引き締まっていくのが分かってきますよ。

本当にたったのこれだけ。

表情筋を動かしてあげるだけで「むくみ」にくいお顔をつくることが出来ますよ。

むくみにくい顔になると、生まれ変わった気分でルンルン💃になれるんです。
自分の顔を鏡で見るのが楽しくなります😳



また、小顔フェイシャルラボではメイク前に
さっと出来る
小顔リンパマッサージのやり方も
お伝えしておりますよ。