このネタはもう最後。 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

夫の髪の毛ネタに笑ったり怒ったり?してくれて、ありがとうございます☆

実物は載せられないので、絵でご想像ください。
{1965FB53-2317-4F5F-97E9-AA850A10B2F9:01}
↑こんな感じです。

{5D1C624C-8C70-4480-B1FD-B561C441898F:01}
こういうことは言いません。

{675A5D13-B2A7-4117-8BE6-3ADB0CD86F2C:01}
謝ることもしません。いや、別に謝って欲しいわけじゃないけど。

{8DD8096A-1F66-4879-ACED-DBAEA36E4E56:01}
もう少ししたら伸びるそうです。

{DBAC1209-C3A2-4D21-9E97-1497B6BBB481:01}
全然オダギリジョーじゃねーし

{51EE5796-28D3-44A5-9070-F631C9ED4D37:01}
高橋選手とは顔の濃さが違うし。

書いてたらまたイラついてきました。
{EADCE817-D2E2-41E0-A5EF-3AF8CBF5EC4A:01}
ああ、でも、朝起きたらモジャモジャが大爆発で、正面から凝視してしまって、もう笑いが止まらず!!
泣きながら笑ってしまった!!

なんて変な髪型なんだ!!!!

オバアが「バオバブみたい・・・」とか言い出すから、更に笑いが止まらなくなって、みんなで泣くまで笑ったわ・・・。

念のためバオバブ↓
{74EB9C49-F1A4-4848-85EF-7F89AD42A039:01}
ほんと、可笑しい。

早く見慣れたいです。
もうこのネタ、引っ張るのやめにします。
長々とすみませんでした。。。