アラフォーの初挑戦 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

私が今やっているデザインの仕事、今年で20周年!!!

・・ということで、来週イベントをやります。

それで、初めてライブペインティングのパフォーマンスをやることに!!いや、、、決めたのは自分ですけどね、、、できるのかわからない。

ということで、練習しとります。
インスタの方に練習動画上げてるので、よかったら見て下さい。フォローしてくれるとなお嬉しいです!!

来週水曜日(11月13日)の17時過ぎから、ブランドのオフィシャルアカウントからインスタライブ で生配信しますので、こちらの方もフォローしていただけるとなお嬉しいです!!

ついでなのでもう一つSNS情報〜!
Twitterではたまに息子のことなども呟いてます。こちらもよかったらフォロー下さい!!


なかなかブログをじっくり書く時間がないので、SNSも是非、フォロー下さい😊