人生初のことをした。 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

昨日、名古屋で仕事だったのでビジネスホテルに泊まり、今日から夫の実家です。

昼に人に会うまでの間に時間があったので、ふと思いつきでカラオケに行きました。

人生初です!ヒトカラ!!
全然歌ったことない歌を歌ったり、ワンコーラスでブチ切ったり、好き放題、叫びまくり、下手くそでも、歌えるの、楽しかった。

そのあと、1人パスタ食べて、ふと目についたマッサージ屋さんに行ってみようと思ったのだけど、時間が合わずに断念。

実は、マッサージ屋さんも、1人で行ったことないかも?海外では行ったことあるけど。日本のいわゆる、よくある、マッサージ屋さんって未体験。

今度、突撃してみよう。

あと、他に、やったことないことあるかなぁ。
意外と普通のこと、やってなかったりするので、いろんな体験をしてみようかな。と、ふと思った、2019年、年の瀬でございます。

息子は明日、夫とこちらに来ます。
義父が先週インフルエンザにかかったため、少し来る時期を遅らせたのです。

お義父さんは、インフル明けなのにめちゃんこ元気で、いっぱい食べるしいっぱい飲む。
私はインフルエンザ移るかも?ですが、まあ、もう今年は仕事納めたので、たまにはインフルにかかっても良いかなぁ。などと思って、あんまり気にしないようにしてます。

皆さんも、体調管理ぬかりなく。
良いお年をお迎えください!!