裸でぶつかろう!!(性的な意味で) | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

全国のまどかちゃんファンの皆様グーテンダーク♪
まどかプロこと どーもワイです。






いや~夏も終わりが近づいてますな~
そんな昨今、HOTなブログが世間で話題になっているの知ってます?






















そう!このブローグデース^^v




ちょっと前までは1日PV数が一桁安定だったのが最近では50PVを連続で叩きだしてますからね!!!!


これも地道な宣伝、炎上商法のおかげですな^^^^



これからも慢心する事なく、されど恐れず邁進して行きますので宜しくお願い申し上げ早漏







あ~、それとスロツトブログ界の頂点に君臨されているシャタローたんの敬愛するブロガーさんのページにリンク張ってもらったのが影響してんのかも…





先に断っておきたいのが、
ワタクシ ブロガー同士の薄ら寒い馴れ合いは大っ嫌いです。



あの毒にも薬にもならない
『コメントありがとうございます(>_<)お礼にコメント残しますね~』
みたいなやりとりとかハッキリ言って病気だよ?




なんでネットの世界にまでそんなシガラミを持つの?気軽に本音でぶつかれるのもネットの悪い所であり利点じゃないか!!





リアルでは他人の本音を聞けるなんてチャンスめったにないよ?
気なんて使わず、批判も言いあえてこそお互いに成長しあえると思えるのです






もちろん今回善意でリンク張ってくださったミルクレープさんの御好意を無下にするのものではゴザイマセン。





スロツトブログ界のロンリーウルフ。
妖艷な色気を放つジャックナイフとまで言われたタマネギ氏の牙が抜け落ちた訳では無いと宣言したのです。





かなり脱線しましたがミルクレープさんのブログを記事内ではありますが、軽い説明文と共に紹介させて頂きたく思います~







豊富なスロツト知識の持ち主であり、軽快な文で読者を楽しませてくれる。
そのたぐいまれなるセンスに読者が置いてきぼりにされる場合も(グランドフィナーレ)
詐偽詐称の蔓延する賭博界でコンスタントに勝ちを得る姿はまさに養分の希望の星である。




どうぞ!こちらがミルクレープさんのブログです




上京奴隷ミルクレちゃん




あと、上のURLはミルクレープさんのまどかちゃん稼働記事となっており、これから更新するワタクシの稼働とデジャヴってますので先に見て頂く事で2度おいしいコラボレーション感を味わっていただきたい。












うん。



長くなっちゃったから次記事だね。