設定推測クイズ~デビルver~ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

ご挨拶は先程すませたのでさっそく行きますよ


前回の設定推測クイズは簡単すぎて、ある程度まどかちゃん触った方なら楽勝だったと思いますが



今回は難しいよ~




まずはユニメモから!
































なんといっても注目して頂きたいのが




強チェリー確率  1/2629




パチンコのMax機を当分打てそうにありません。









3,000Gも試行すればある程度までは確率収束するだろうと思ってたけど酷いよねw







他の設定示唆ポイントは

弱チェリー   1/146

マジチャレ突入率  4/20


ラッシュ直撃が2回と……












……よく勝てたなマジで!







こんな腐った引きで出玉を伸ばせた理由は単純明解!










ワルプル中に強ベル引けば良いんじゃ~

(※継続率95%以上のペンペンタイム獲得)















ほむらちゃん頑張れ
ほむらちゃん頑張れ
ほむらちゃん頑張れ!!











ポピュルリ~ン





(ニッコリ)










まぁ本当は展開が神がかってたのよ、

通常時ラッシュ直撃
突入準備中に貴重な強チェリーで+20とワルプルギス


ARTに突入してないのにベルナビ出たり、特化ゾーンの抽選をしているまどかちゃんは神台の中の神台!!!!


そのワルプルギスが2連終了もほむらエピソード当選


そしてワルプル中に強ベルサイユっと……











いや~、しかし飽きのこないゲーム性だわ!
ワタクシこんなにハマッたスロツト台は初めてです。






そして皆様にもまどかちゃんの魅力を少しでもお伝え出来れたらと思い、
これからも啓蒙活動に励んでいく所存です^^









試行回数増やせば絶対好きになるよ♪













ほい













ほほいっと




強スイカかな^^?

























んっ?設定はなんだって!?






細っけーことは(略