DREAMS COME TRUE | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




つい最近まどかちゃんのユニメモ通算遊戯が30万ゲームに到達致しました。




いやぁ…感慨深いですね




2013年末頃からハマって今に至る訳ですが、まだ飽きないもんね!


むしろこの1年半もの間他に熱中できる機種が出なかった事のが驚きだけど…




30万ゲームかぁ…凄いよなぁ……。








もし全ゲームハズレだと仮定したら




必要メダル = 90万枚

円換算    = 1800万円



あってよかったリプレイ!




収支は以前からつけてたけど機種別につけ始めたのは2015年からなのでトータルでの勝ち負けは不明ですが、たぶんプラスなんじゃないかと思います











だって…











2015年4/30現在の機種別収支

まどかちゃん「+312000」ですし^^





そのぐらいで(失笑) と思われるかもしれませんが、

設定狙いもせず、近所の設置は2店舗(計4台)


し か も 年間収支がプラスになった事が1度も無い完全な養分であるワタクシが!!ですからねぇ…。







何が言いたいかというと

いかにまどかちゃんが神台かって事なんですよ!!

沖ドキなんか打ってる場合じゃねーぞ!






やっぱワタシもそうだったように台の見た目と客層がパンチ効いてる分、打たないで敬遠している方も多いと思います。


そんな方にこのブログを通じてまどかちゃんを知ってもらい、

少しでも興味を持ってもらえたら



僕はいつもそんな思いで




















メシマズ稼動を書いてます^^









今年の初めに掲げた3つの目標が1つ…。






数々の絶望をのりこえ



IMG_20150504_005000724.jpg

※プチボ1G目









今ここに!!!!!!!!!







大願成就



IMG_20150504_005002554.jpg

IMG_20150504_005003394.jpg







タマネギ「ありがとーーーーーーーーーー(号泣)」









-補足-

①赤カットインはBar揃い(1/6553)濃厚

②Bar揃いでモード5確定(マギカラッシュ+アルティメットバトル)

③モード5達成以降はART上乗せ抽選





IMG_20150504_005004386.jpg


チャンス目でした。




IMG_20150504_005005216.jpg


ラストサムライ(スイカ)



IMG_20150504_005005920.jpg



初期ゲーム数70でスタート
















通算4回目のアルティメットバトル開始











タマネギ(31)「まろかーーーーーがんばりぇーーーーー!!!」









IMG_20150504_005006614.jpg




必死の応援?の甲斐あってまずまずの出来








ってか念願だったプチボ中Bar揃いだけでも胸がイッパイなのにアルティメットやってると泣きそうになるぅぅぅwwwww








そこからは1打1打感謝の念を込めて消化し



結果



IMG_20150504_005007355.jpg








その後100G回したあたりでチャンス目からプチボーナス











IMG_20150504_005008097.jpg


※データ機に注目!






初当たりがプチボーナス(Bar揃い)



アルティメット後のエンディングボーナス(Big扱い)



怒涛のプチボーナス5連続w




そのプチボーナスでラストサムライしラッシュ獲得






IMG_20150504_005009012.jpg


その最終結果がコチラ!









プチボ5連続中だったし、続行するか悩みましたが200の煽り確認した所で止め。






今日はもう大満足!!


こんな晴れやかな気持ちで穢れ狙いはできねっス。

















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*コマーシャルコーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..☆*゚ ゜゚

沢山のパチンコ・パチスロブログが読めるブログ魔界村はコチラから
             ブログ魔界村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。