ブラックラグーン2で記事を書くの難しいよね | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

そう思わないかい?








まどかプロのワタクシですがたまには違う台にも手を出します。

おもに他ブロガーさんの面白い稼働記事だったり、スロツト動画見た時ですかね~。



髭原人のブラックラグーン2動画はクッッッソ面白いんでオススメです☆





特にスロツトメーカー『スパイキー』の荒波加減を表現した

『スパイキー↑↑↑』

『スパイキー↓↓↓』

のくだりwww






それでは「ふぇぇ…止まらないよぉぉぉぉ」状態である

スパイキー↑↑↑稼働をどうぞ!














(※ファースト写メがコレな所でブラクラ2を記事にする難しさを理解して欲しい) 






えぇっと……



通常BIG後、高確率と思われる所で強チャス目


バレットバトル(ARTのCZ)で銀次撃破


野生のヘブンズラッシュ(170乗せ)


強チャス目から100乗せ&BIG獲得


といった流れデシタ。



(まだ2回しか打ってないので写メ撮るタイミングが掴めなかった……)






この台ほんとイケイケになったら止まらないイメージ





無演出で下段リプレイ(※上乗せ特化ゾーン突入する為のリプレイ)止まるなんて荒削りってレベルじゃねーだろwww













さて、ここまでが『スパイキー↑↑↑』








コレからは『スパイキー↓↓↓』な点を挙げていきます






その上乗せ特化ゾーン【ヘブンズラッシュ】中にレア役を引くと……





申し訳程度の上乗せをしてくれます。




ただ、ボーナスに当選してしまうとヘブンズラッシュが消滅してしまうので注意してね(^_-)








………………






スパイキー(笑)








疑似ボーナスを使わないA+ARTなので、仕方の無い事なのかもしれませんが
なんだかねぇ……



ボーナス後のART突入準備中にメダルがゴリゴリ削られるのにレア役引いても特典が少なかったり……



↓クレジットに注目






まどかちゃんなんてART獲得すれば疑似ボーナスだし、ボーナス後に準備状態を経由しなくてもARTスタート出来るのに押し順リプレイ引くまでゲーム数とメダルを消化せず遊戯できる&レア役でのゲーム数上乗せ抽選の確率上げてるんですよ!!?

もちろんワルプル抽選もしてるし。





まどかちゃんが神台すぎてどうも他台を打つとこの辺りが納得できなくて……。





メーカーは打ち手に思いやりを!!










まぁ、そんなこんなでボーナスを沢山からめた結果がコチラ






バレット獲得難しすぎwww






今作からバレット上乗せゾーンも登載されたらしいですが







バレット0でも余裕で終わります…。




保証なんて言葉が似合わない荒々しいスパイキー(笑)を物語っておりますな!






けどまぁ7発もあれば立派な牙を持つ俺達の憧れ猟犬ロベルタ様も倒せまっせ!










全弾消費www













格好良さだけはピカ一のスパイキーでした。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*コマーシャルコーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..☆*゚ ゜゚

沢山のパチンコ・パチスロブログが読めるブログ魔界村はコチラから
             ブログ魔界村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。