【山佐】ゴッドイーター【神】 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




話題の新台(で良いんだよね!?)

『パチスロGOD EATER』打ってきたぞーーい!






…と言っても子供の時からゴッドイーターの大ファンだったピストン矢口さんと違ってワタシはモンハーン派なんでね。






原作もシステムも全く知らない為、かなりいいかげんな説明になりますがご了承下さい。










AT当選までの道筋は

・CZ『殲滅モード』での自力解除
・ゲーム数解除
・レア役での直撃


らしいです。





その『殲滅モード』でのAT当選期待度は
なんと50%もあるそうです!!





なので朝一 12Gでチャンスチェリーから殲滅モードに当選したコチラは開始早々大チャンスといった訳ですよ!!







凱旋のG-stopでも説明しましたが期待度50%を取れないようではスロツト打つ資格は無いですからねwww




こんなんワタシにかかれば「オハえも~~ん」確定っスわwww

























!!?





















パチスロット難しすぎw








その後もう1度殲滅モード外した所で「あっ、コレは無理なヤツ」って事で止め。




得意な方の神、凱旋に移動して天井狙います。













天井って良いよな~~


どんな無能でも当てれるし

















天井単発で負債-43000







スヤァ……














結構なパンチ喰らった後
当日当たり無し[500G]のゴッドイーターに移動



天井は777付近らしいよ










700G付近で殲滅モードからAT当選。
















!!?

初期ゲーム100もあるんですけどー

(40G or 100Gらしい)





100の振り分けがどの程度あるのか不明ですが、山佐なんで0.01%ぐらいじゃないですかね?








AT中のシステム説明ですが




①12ゲームのストーリーから開始
②対戦相手(モンスター)を抽選
③リプレイやレア役で結合崩壊させるとバトル

※結合崩壊=モンハーンの部位破壊









簡単に言うと















麻雀物語2っスね!











相違点は対戦相手事に弱点(チャンス)となるレア役や、各種昇格抽選、7揃い高確などの特長がある事ですかね







このボルグちゃんは固いけどスイカには弱い



みたいな




結合崩壊のメインになるのが意外にもリプレイ

出現率が下がり、強い役になってるのでリプレイ引いたら1箇所部位破壊みたいなイメージですね












しかしボルグちゃんとの対戦開始から7Gでスイカを引くと~~













一気に3箇所結合崩壊してワロタw






けど結合崩壊はゴールではなくてリーチなので注意が必要




麻雀2で言う所のコレ↓






そこからモンスターとのバトルに突入します(3ゲーム間)








このバトルの抽選方法は不明ですが、バトル中にレア役を引くと高確率で勝利できたので


基本となるモンスターの勝利期待度×バトル中に引いた役

で抽選してんですかね?




勝利期待度☆×4とかならベルでも倒せるけど☆×1つのモンスターはレア役引かなきゃ厳しいよと。










ジャパニーズゲーム独特のこの顔嫌い。











見事モンスターを倒せば上乗せ&ストーリーを獲得ですね

敗北は対戦相手再抽選








麻雀で(ry














たぶんレア役引いた恩恵










基本はこの繰り返しです。












おっと

麻雀物語2と言えばアレを忘れてはいけないですよね!!




















ご安心下さい

もちろん麻雀イーターにも登載されております!









AT中レア役等から抽選される






神機解放がまさしく麻雀ラッシュ。


継続率管理の上乗せ特化ゾーンですね












ハズレ?で50G乗せたから結構見映えが良いですが、20Gや30Gで終わる事のが多いみたいですよ。










そんなこんなで最終結果がコチラ






初打ちの感想は……そりゃこんだけ色々引ければ楽しいよねw





麻雀2だとAT中バトル突入せずだらだらとずーーーっと向きあってお見合いしてるのが大きな不満点になると思いますが
その点麻雀イーターはリプレイでも部位破壊可能だったり、ベルの連続でコンボ状態(部位破壊確率UP)になるのでバトル突入しやすく、AT中つねに動きがある点が良いのではないかなと思います。

















ただね……











AT中の7揃いの恩恵がバトル勝利ストックってなんや()







実は7揃い確率UPモンスターとの対戦中、2回程7揃いしていたのでATストックだと思いさっきの終了画面もドヤレバーオンして

まぁ……通常画面だわな()





しかもですよ、7を揃えた所でモンスターバトルに突入する訳じゃないので

その獲得した勝利ストックは結局バカンコンゴウ(7揃い確率UPモンスター。勝利時の報酬が低い)に使うので全然旨みが無いよね!!?


なら普通に7揃い→バトル突入&勝利確定でよくない??



(※詳しくないので違ったらゴメンね)








やっぱり山佐はスゲェよな