【エリ女】ギャンブルに絶対なんて絶対無い!!【予想】 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます










つっぱることが男の~♪







たった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきたー






























今は違うみたいですけど^^














最近気になる人は?と聞かれたら

大輔一択の、どーも~~!タマネギデーース!!



しかし晩節を汚してまで表舞台にしがみつくのも勇気がいる選択だって見方もできますしね、彼のこれからを生暖かい目で見守りたいデスね。







さて、明日は第40回エリザベス女王杯





その日は夜勤なので参加しない予定でしたが、チラッと出走馬調べたら変な自信がみなぎってきちゃってさ(笑)












てか今回鉄板じゃね!!?


t02200220_0225022513375694575.jpg


※タイトル注意※






◎ ⑱ヌーヴォレコルト!!


実績◎

不良馬場+ハーツクライ産駒◎

脚質◎


ーーー考えても掲示板外すとは考えられないんですけど???





いやそりゃタマネギはド素人なんですが、おそらく今回は10人中8人は⑱本命になるんじゃないでしょうか??




競馬ってド本命さえ決まればあとは簡単ですからね!適当に



○ ⑩ラキシス

▲ ②クイーンズリング

△ ⑧タッチングスピーチ

穴 ⑰シュンドルボン

? ⑮ルージュバック



と組み合わせれば楽勝っスわwwww













…………


…………



…まぁギャンブルされる方ならわかると思いますが


大きく負ける時って大体こんなカンジですよね…笑








けど自信が出ちゃったもんは仕方ない!!






己を信じてツッパル事が大切だって大輔も言ってたし!!!







万が一ハズれてもギリギリその日夜勤いける限界までBetしたいと思います。