1/32768の中段チェリー!! | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

完全にパチンコブログって事を忘れてたタマネギデーーース!!



競馬楽しいからね、仕方な……



いや、駄目です。





さすがにこのままでは魔界村で真面目に稼働記事書いてる他のブロガーさんに達に申し訳い……





って事でひっさびさにパチンコしてきたんで結果報告です。










打つ台はもちろんまどかちゃん♪







タイトルでネタバレしてるんで一気にいきますね^^













中段チェリ~~



















カモン!!





















!!?










蘇民祭カットインからの







花の慶次3、裸祭り中に中段チェリー!!











いやぁ…朝はまどかちゃん打ってたんですよ……!?






エピボもロングワルプルも引けて最高に楽しかったんですが中段チェリーは引けてません(泣)









まどかちゃんで40万ゲーム以上打って6回しか引けない中段チェリーが同じ確率の慶次でポンポン引けるんだから不思議なもんですタイ!







リールロック2段→中段チェリー






フリーズしてないから今回も通常BIGかと思いきや極めBIG!!








天武→200乗せ






ノーボーナスfinish!!!







ただ気をつけたいのが慶次3の極めチェリー(中段チェリー)出現時の恩恵でボーナス後は(※解析調べてないけど)天国モード以上濃厚だと思います。


モードはボーナスでしか移行しないので今回みたいにノーボーナスでART終了した場合は次回ボーナス引くまでは追ったほうがお得かも…。







ART終了時のゲーム数は350




400のゾーンスルーするも





500のゾーンで傾奇ゾーン当選からの





キセルドーーーン!









ART中リールロック+強チェリーから擬似ボーナス当選!!






天井も視野に入るゲーム数なので擬似ボはありがたい!!















カウンターはART当選でリセットされるのでボーナス間のゲーム数はメニュー開けば確認できます。













確認して20G後にボーナス当選(笑)


 





チャンス目2??になるのかな?







その後、強チェリーからまたボーナス




BIG1確















やっぱ慶次面白いよね。











さぁ、今週はいよいよ年末ラストG1!!!!



楽しんで行きまっしょい♪