有馬記念結果 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます





ゴールドシップお疲れ様!

尻尾が真っ白で本当に綺麗でしたね。














そんなゴールドシップに見とれていたら


-11万負け











レース結果かコチラ







優勝 ゴールドアクター


予想できないわ~(笑)

①父SS系じゃない
②先行馬だがそれより有力先行馬が多数いた

調教が良かったので本命とワイドで抑えたけど焼け石に水でしたね(笑)










2着 サウンズオブアース

先行した有力馬がペースを作り
大方の予想通りスローなレース展開になったのに2着!!

デムーロ様年間G1 6勝目はなりませんでしたが、やっぱこの人天才じゃね!?




3着 キタサンブラック


あれれ~~??調教で調子悪そうに見えましたが内で終始粘る展開で3着お見事!




3着がキタサンでなくリアファルならワイド&3連複が的中だったんだけどねぇ……(笑)







その調教が絶好調だったリアファルはレース途中にアクシデントがあり後退

レース後の検査で右肩ハ行?との事です





はっひふっへほ~~~~♪←(は行)








ワテが買ったせいじゃない……よね!!?









そのうちデスブログとか言われないか心配になったタマネーギでした。








PS


>駄埼玉の二人

お疲れ様でした。手も足も出ず『負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる』んじゃないですかね?


お前の為に日本があるんじゃない
日本の為にお前がいるんだ!!


学生なのに納税するなんて立派だね(笑)




>馬ちゃん

今年は全然あかんかったね~~w
けど一年一緒に競馬出来て楽しかったです♪
来年こそ勝って飲みに行きましょう!!



>アキオさん


ただただ申し訳ない…

けど皆(で負けた)のおかげで11万負けたけど心は穏やかでしたね(笑)




> ミルクレープ村長

魔界村で競馬記事ばっか書いて申し訳ないw

近所のパチンコ屋が6枚交換になったり、魅力の無い新台ばかりなのでブログというよりパチンコ引退になると思います。


とりあえず1月の様子を見て、依存症が克服出きるようなら改めてランキング表示から消させていただきます。






それでは皆様よいお年を!!