魔界一競馬トーナメント開催のお知らせ(ついでにまど☆マギゼン・ツッパの結果発表) | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

やっぞ!!競馬予想大会やっぞ!!





5/1(

第2回魔界一競馬トーナメント開催します!!




・魔界一競馬トーナメントとは?


魔界村の競馬ズキー達を集めて行われる競馬予想大会。

指定された開催場の1Rから12Rまで全レース予想!!

誰が1番予想上手かを決める全世界注目の大会だ


民明書房刊『馬太郎の対抗を買え!』より抜粋





簡単なルール説明をすると



参加者はレース毎に1着馬を3頭立てで予想しコメントで投稿



------例-------

京都1R



-----------------

※レース番号と馬番号を忘れずに


予想的中した場合は 基本ポイント(10pt) × 人気順位 でポイント算出

そのポイント合計で優勝を争います。






第1回の結果はコチラ↓


第1回全レース予想大会


※トーナメント制でもないし、参加者5名だけどもみんな大人なんだから野暮なツッコミは無しでお願いしますね^^




第1回は宣伝不足を痛感したので今回は早めに告知!!




毎週やってるランキングとは完全に別ものなので競馬道場を普段見ない方の参加を特に求めてます!!



参加申し込みはコチラのページから↓↓


~第2回全レース予想大会のお知らせ~




まぁ大会とか口実で、みんなでワイワイ競馬予想するスタイルですのでお気軽に参加してもらえると嬉しいです。






↓以下 スロツト記事↓




覚えている人がいるかは不明ですが去る3/11に地元広島で


まど☆マギ感謝のゼン・ツッパを行ったのでその結果報告しますね!!






20151215160609.jpg





IMG_20160313_221713467.jpg



AM 08:30 大阪から地元駅着






IMG_20160313_221714228.jpg


AM 09:00



3ヶ月以上禁パチしてたのでメッチャ懐かしいwww



今日1日ほむらちゃんと共に戦います。








IMG_20160313_221714900.jpg


初当たりは設定据え濃厚からモードAのゾーンでHitしてBIG


ラッシュ獲得ならずも、マジチャレ成功→BIG







IMG_20160313_221715656.jpg


そのBIG中に特殊役www


これはww朝からやれる気しまっせ~wwww













IMG_20160313_221716376.jpg


あっ…



80%ワルプルが4戦終了は寂しいね…。














IMG_20160313_221717107.jpg


しかしその後入ったワルプル中に強ベル引いたりなんやかんや朝から箱使えてまずまずの展開








IMG_20160313_221717591.png


AM 13:00 お昼休憩時点でのユニメモ記録



とりあえずゼン・ツッパ稼動の前半戦終了。


競馬道場の告知がメインなので←


後半はまた大会近くなった時にでもUPします。



後半は小役出現率やマジチャレ突入率なんかも乗っけますので、また見てもらえたら幸いです。






…しかしライブドアブログに慣れるとアメブロ本当に糞だなwww




-完-