お久しブリーフ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

ゲッツ!!あんどターーーン!!!!








久々にアメブロ更新すっぞ!!



最近は競馬道場 が楽しくて楽しくてコッチは完全放置だったねから。





いやぁ…競馬道場 楽しいわ!!













えっ!!? 






競馬道場 知らない!!!?









仕方ないにゃぁ…それじゃ説明するね^^







競馬道場とは・・・・・

毎週開催されるJRA重賞レースの予想を
◎○▲△❌の5種類でマークをし
レース結果によってポイントを
獲得する予想大会です。

途中参加もできますし
毎回参加をする必要もありませんので
誰でも気軽に参加できます


競馬素人も玄人もゲーム感覚でワイワイ楽しめるブログを目指して頑張ってます!!


競馬好きな方は是非競馬道場 へお越し下さい♪














…えへへ、自分のブログのダイレクトマーケティングアタックしてみました^^










もぅね!!すっごい頑張って更新してるんですが。










全然アクセス増えなくて;;




















そら掟破りの自作自演もしたくなりますよ、、、





なんかアメブロって放置してても毎日300PVぐらい出るんですよね~、


たぶん業者関係だと思うけど。









競馬道場の方は更新重ねて300越えるか越えないかって感じです^^;




真面目な話、サークル感覚のゆる~~~いブログなのでちょっとでも興味出たら冷やかしでも参加してもらえると大変嬉しいです。ハイ。













っとさすがにコレだけだとアレなんでスロット話でも一つ!




3/11(金)に地元広島でまどか★マギカ感謝の全ツッパやります!!






2016年初打ち!そしておそらくコレでスロット引退かな??




最後に一花咲かせたいねぇ~