まどマギって○○○○枚ストッパーついてない? | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




どーもどーも!競馬お休み中のネギちゃんですよ^^v



夏は暑いしねぇ~、



頭使いたくないよねw





そんなこんなでまぬけ面でパチンコ屋に突撃ぃぃぃ!!







あっ、その前に


前回チラッと告知した珍古台奮闘記はズタボロにされたのでボツネタになります♪






結果だけお伝えすると












-38k(5スロ)










……


…遊んだねぇ~~www





内訳↓




猪木-23k (No~闘魂チャンス)


戦国-5k (結構出た)


SLOTガロ-8k (ラッシュ入らず)





あと出玉で適当に珍しい台を乱れうちv^^v





昔のAT機の『生か死か』ってスタイル嫌いじゃないですが、あまりにも見せ場が…w




そんな台ばっか打ってた2013年~2014年の収支がとんでもない額のマイナス収支だったのも当然ですなぁ…ウムゥ。








しかし!!ネギちゃんのそんな負け組人生を変えてくれたのが…











コーーーーー↑↑↑ーーーーレ↓↓↓











20151215160609.jpg


『魔法少女まどか☆マギカ』



今更説明する必要も無いんですが、Twitterで「打った事ない」ってふてぇ方がいたので一応説明



・女児向けと錯覚してしまいがちな筐体からは想像出来ない程の吸引力!

 それに比例した多数の事故契機を備え、ゲーム数間やレア役間でのハマリでの穢れポイントなど様々な救済措置を備える事で夢と希望と絶望を演出し多数のファンを魅了するモンスターマッッッシーーーンだ!!





初代北斗や吉宗みたいに間違いなく時代を象徴する名機であるのは周知の事実なんでね、打たず嫌いしてる人はパチンコ人生半分損してっぞ^^







まどマギってだけで期待値100越えてるのでモードや打ち始めゲーム数なんかは気にしなくてOKって所も良いよね^^






8kでBIG



そのBIG中に







IMG_20160715_073826457.jpg


特殊役(出現率およそ1/10000)







恩恵はコチラ↓







ちなみに『広島帰省~まど☆マギ感謝の全ツッパ~』



の際に同様に引いてるね



--------詳細はリンク↓--------


まど☆マギゼン・ツッパの結果発表


-----------------------------









前回ヤレてない分、今回こそは…との想いが重圧として圧し掛かります。


 


 


 


 


 


 


 

今回の結果は………


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 





(飯マズごめんね…カットイン!!















IMG_20160715_073825774.jpg





はぁぁぁぁぁっぁんんんん!!ひっさびさのアルティメットきたーーーーんっっんんんんん!!!!










中段チェリー(出現率およそ1/32000)が全然引けないネギちゃんはアルティメットほんと出来てないんでね!!!感動もひとしお!!!!!!







結果は一気に行くよ!!












IMG_20160715_073825063.jpg

(飯マズだけど見ててね!カットイン!!

















IMG_20160715_073824366.jpg


22戦継続 470G上乗せ





大変満足な結果で、些細な事ですが


20戦以上の追撃はペンペン確定じゃなかった??


20戦目緑で多少ビックリした。








そっからはお約束のアルティメットロスで淡々と消化



(※アルティメットバトルで感動しすぎて以後の消化が苦しくなるヤツ)



IMG_20160715_073823680.jpg










ハマッて穢れ開放





IMG_20160715_050657349.jpg




…シュールだ(笑)















IMG_20160715_073821487.jpg


一旦終了するも















IMG_20160715_073819379.jpg


ART引き戻しから お約束の枚数出して終了






4000枚ストッパーあるよね?絶対



-※詳細はリンク記事の最後見てね↓-

たまにする善行を声高にアピールするタイプ


---------------------------------






4000枚出てくれれば文句なんて無いんだけどねw



まぁ6枚交換店だから4000枚出しても660kにしかなりませんが、





サマージャンボに倍プッシュする資金にしようと思います^^v