ハーデスでGOD in GOD | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

昨日まで地元に帰省してたタマネギデーーーースグッド!ゲラゲラ




美味しい物食べて麻雀して

カープ戦観







とても楽しかったんだけど……




疲れも溜まったわ~しょんぼりしょんぼりしょんぼり






元々引きこもり気味の子なんで外で遊ぶと疲労感ハンパないショック







なんで今日は頭カラッポにしてパチンコへ(笑)








朝からまどかちゃん!!


……を打ちたかったんだけど、隣のガルパンに人がいたので断念↓↓↓




久しぶりにハーデス(10スロ)






12本突っ込んだ所で

黄色7、5連→紫7

↓↓↓


その一連の当たりが抜けて30ゲームぐらいで無演出?(もしくは遅れ)から1回目のGOD揃い

↓↓↓



GODステージ中に槍降ってきて








ピロリ~~ン

ってね。


GODinGODはもっと派手な演出になるのかと思ってました。




さぁ!それでは結果を一気に!!!













犬90
犬50
デスオ200







オールリプレイ萎えぽよ~~ねー↓↓↓





1088枚→2940枚なんで1GOD分で1852枚増








さぁ後半戦……









犬60
ペル100
ペル200






oh!


微妙すぎデーーース!!笑












2940枚からの4613枚なんで1673枚増だねぇ~。





ヘルゾーンもジャッチメントも無し!

最高上乗せゲーム数30じゃあしょうがねーぜ!!


15枚役引けただけましだと思わなきゃねもぐもぐ












最後にループ1個出てきてフィニッシュ!!(犬60)












6枚交換なんで無理言って1枚拾って流してもらいました(笑)


4800枚でちょうど4万(10円)


いやぁ~厳しい環境ですなぁ~!!




やっぱパチンコは息抜き


勝負は競馬!!……だね(笑)



夏競馬交流BBS作製してますので競馬トークしましょうおーっ!🎵🎵

競馬道場 夏競馬用BBS