願いを叶えるブログ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます





叶えたい夢は決まったかい?










いやぁ、猛暑日が続きますなぁ~えー?

夏は嫌いじゃないんだけど、







ぶっちゃけ1ヶ月もすれば飽きるね(笑)






海行って、地元帰ってすでに大満足。


はよ涼しくならんかしらにやり








そんな暇人は今日も暑さから逃れる為、パチンコ屋へ(笑)


9k入れて据え置き濃厚なゲーム数でボーナス→その後








これ↑なんだと思います?













正解は……











中段チェリーの溢し目です(笑)






まどかちゃん打つ人には解ると思いますが、通常時に画面左からまどかの弓矢(?)が飛んでくる演出があるじゃないですか!




その演出の対応役がリプレイなのでレバーオンで矢が飛んで来たら適当に押すのが癖になってたんですが、




変な出目と共にそっと左上に表示されるユニメモ[中段チェリー当選]







…………真顔真顔真顔







ニガ笑いしか出ないよね(笑)




ひっっっっっさびさの中段チェリーなのに揃えさせてももらえないとはえーんえーんえーん













(なお、獲得枚数はまずまず……ねー笑)








それに!!フリーズせんかったしうーん

撤去前にもぅ1度フリーズ見たい!!!






ハイ!そこでタイトル回収の『願いを叶えるブログ』です。




ワタシがこの自己満足チラ裏ブログを始めて結構長いんですが、



このブログで目標や話題に掲げた内容はかなりの確率で達成できてるんです!!








かなり前の例だと万枚達成、プチボ中のバー揃い


最近だと……









日本ダービー的中だよね(笑)





ちなみにこの70万はタンス貯金してるんだけど今数えたら20万しかなかったうーん

タマネギバブル崩壊は近い……






まぁ、そんな訳なので!




今の私の願望をブログで宣言させてもらいます!!









願いはもちろん……





まどかマギカ撤去前に……




















サマージャンボ1等が当たりますようにー!!!!




















ー完ー




連番オンリーで70枚買ってる。