image

 

 

作品展の会場を彩るお花たち。

奥田 富子さんに前回に引き続きお願いしました。

 

 

image

 

 

 

搬入の時に少し立ち会ってもらって雰囲気を掴んでもらって、初日の朝にお一人で飾り付けを。

 

 

中日にはメンテナンスに来てくださって、お花足してくださっていました。

 

 

私はプロの方には全てお任せする派です。プロの方はすぐに世界観を受け取って、素敵に表現してくださいます。

 

 

今回も今の季節にぴったりなアレンジを。通りかかるお客様が何人も何人も立ち止まって見ておられます。

 

image

 

 

私の作品展はもちろん私一人では全く成り立ちません。

 

 

奥田さんだけでなく、協力作家の3名。販売スタッフで入ってくれているみんな。阪急百貨店のみなさま。アトリエスタッフ。デザイナーの本多さん。私の家族。ジェフ。笑

 

 

そして、お客様がいなければ成り立ちません。

 

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

協力作家の加藤 由子さんが寂しくなって泣いたと聞いて、あはは。と笑ってたけど、私も嬉しくて泣けてきましたわ。。。

 

 

明日は午後5時まで。

 

 

寂しいけど、明日も一日がんばります。