おかげさまで、今日、阪急百貨店うめだ本店で1週間開催された作品展が無事大成功に終わりました。

 

 

あえて、【大成功】と言わせていただきます。

 

 

image

 

 

今年は試行錯誤の1年です。いろいろな事を試しています。

 

もうひとつうまくいかない事も正直ありました。

 

 

 

image

 

 

本格的にバッグブランドとしてやり始めてから3年ちょっと。

 

 

ビジネスに関わらずどんな事でもそうですが、スタートダッシュは切れるけど、継続する事はとても難しいことです。勢いを継続するのはなんと難しいことか。

 

 

今までのつながりにばかり頼っていては、私が目指す頂きには届かないと感じ始めたのが今年の始まりでした。

 

 

そんなこともあり、今年はずーっと一人で作品展を開催してきました。

 

 

でも、今回はこの人にお願いしたい!と心から思える方に出会えたので、協力をお願いしました。

 

 

 

image

 

 

それぞれに力のある人たちが集まったので、エネルギーがどんどんと増していくと感じる1週間でした。

 

 

image

 

 

販売スタッフの方々もそれぞれが魅力的な方ばかりで、バッグの魅力をお客様にたっぷりと伝えてくれました。

 

 

image

 

 

日に日に仲良しになる作家さん、販売スタッフさん、アトリエのスタッフさんたち。そのシアワセパワーに満ち溢れた1週間でした。

 

 

 

image

 

 

 

今回は、お客様と一緒に写真は撮りませんでした。アピールしなくても、このシアワセな空気は自然と伝わるんじゃないかな。と。ちょっと実験してみました。

 

 

image

 

 

 

そして、たくさんの方が好きなものをお買い物するシアワセな笑顔で満ち溢れた場所になりました。

 

 

image

 

 

来年の3月末にも、また阪急百貨店うめだ本店10階に参ります。次回は、今回よりも広い場所でさせていただくことになりました。

 

 

image

 

 

今の売り場担当の社員さんたちには、【その次はこっちに帰ってきてくださいね。】と言っていただけることもなんてシアワセなことか。。。

 

 

とにかく、シアワセな夜です。明日は一日ゆっくりして、明後日からはまた新しく始めます。

 

 

今週末は京都へ。

 

 

来月は東京へ。

 

 

 

まだまだ止まりませんので、みなさまも一緒に楽しみましょう。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

Hugs & Loves