雨降りの京都に車にバッグを乗せて、商談に参りました。

 

とても良いお話でわくわくしてます。

  

{A0229586-3B55-44BB-9A1E-7320872B8155}

 

こんな風にしたいなと考えている事を実現させるにはどうしたらいいんだろう。と日々考えています。全てが思い通りにならない事は、よくわかっています。でも、少しでも、そうなる為に、日々を大切に過ごしていく。

 

それは誰にだってできるはず。

 

そうしたら、必然がやってくる。


{37CB07D4-7A9E-456C-8206-FC006CFD79A5}


 今年はしんどい一年でしたが、日々のコツコツが結果になってちょっとづつ現れている今、良い一年だったなと思えます。


{9E0B2237-8712-40CE-AC12-967464C53738}


車で大阪に戻る前に美味しい珈琲とチーズケーキを。