{67B1E360-C288-4474-B516-10C5BF717B55}

 

 

 

やっとフィレンツェに到着しました。

 

空港に着いたら、アパートのオーナーさんにメッセージを送るつもりが、日本で借りてきたwifiが全く繋がらない。。。

 

機内モードを解除してみても、なぜか繋がらない。。。

 

結局、電話しました。

 

ようやく着いたアパートの前でオーナーさんが待っていてくれて、無事、鍵をもらい、お部屋の説明もしてもらいました。

 

お茶を飲みながら、ポータブルwifiのトラブルシューティングを見て、色々触っていたら、ようやく繋がるようになりました。

 

お部屋にwifiがあるのはとても助かりますが、町中を歩く時はgoogle mapが必須な私。

 

使えなかったら不便でした。直ってよかったです。

 

なんだか驚くほどのトラブル続きではありますが、アパートはとっても素敵でテンション上がります。調味料も使っていいそうなので、明日からは久しぶりにお料理(簡単なの)しようかな。。。

 

さて、明日は朝いちから学校初日なので、早めにベッドにはいります。zzz...

 

 

 

{E5EC1526-1CE6-42BB-976E-F3A9C626C416}