{053E9BF9-F185-4D54-AAE2-B9E64B6755B3}



朝ごはんは昨日作ったスープ。まだいっぱいあるので、夜ご飯にもなりそうです。

今日は午前中だけ学校に行ってきて、アパートに一旦帰ってきました。

イタリアは昼休みが長いので、15時くらいからしかお店が開かないんですよね。

午後は、学校から教えてもらった資材屋さんへ行ってきます。

今日の朝ごはんの時、カフェラテにしたのですが、アパートに置いてあるこのエスプレッソマシンが懐かしくて。

イギリス留学してた時にスペイン人のフラットメイトが使っていて、その時、初めて見たんです。私がとっても気に入ってたので帰国する時にくれた思い出が。

直火で入れるエスプレッソ。やっぱり美味しいなって思いました。

{30B9CD43-78B1-48A1-8F19-080A376D1B14}