こんにちは

今月から アトリエスタッフブログも始めます。どうぞよろしくお願い致します。


寒い日が続きますね

今季 初めて極暖を買ってみました

温かい!めっちゃ温かい!!

こんなに温かいなんて知らなかった~

もう極暖無しではやっていけない体になっております(回し者ではありません)


冬はダークトーンのコーディネートになりがち

明るい小物を入れて 華やかで軽やかな印象にしたいですね


{23F6AB82-641A-4407-9486-036B6212B57B}

http://tamaoyuge-shop.com/products/detail/131


いろんな色に合わせやすいこちらのバッグは、マークジェイコブスでも使用されてる生地を使っています 

黒や紺と合わせて格好よく

グレー、茶系で大人可愛く


分厚いコートでも肩がけへっちゃら

外は寒いけれど 明るく颯爽とお出かけしたいです