{FE8BF50A-072B-491A-BD10-CB51AAFAB32B}



こちらに来てから、朝はすごく早く目覚めます。時差ボケ残ってるのもありますが。

今日は日曜日なので、ゆっくり二度寝して、朝ごはん兼昼ごはん食べてます。

何日か前のパンが余っていたのと、オーナーさんが置いておいてくれたバナナがそろそろ食べないとな感じなので、ミルクと卵はあるので、フレンチトーストにしようと卵液を作って浸けていて気づきました。

イタリアのキッチンにはお砂糖はないんです。日本は料理にたくさんお砂糖使うけど、こちらはお菓子とかしか使わないんですよね。

アパートには、コーヒー用のお砂糖もなかったし、もちろんメープルシロップもないので、バナナの甘みだけのシュガーフリーなフレンチトーストになりました。

バナナが甘いから、全然大丈夫。むしろ美味しい。

今日は学校の課題やって、アパートの掃除して過ごします。