新しい週が始まりました。

 

そしてフィレンツェ滞在最後の1週間でもあります。

 

午前中は、新しいバッグを作り始めました。

 

休みの間にアパートでやっておいたコピー用紙でおおまかなデザインを形にしておいたものを先生に見てもらいました。

 

すぐに修正に入る先生。そして、私が参考にしている画像を見ながら、即座にこういう風にするといいよとアドバイスしてくださいます。

 

先生の【いいバッグ】と私が考える【いいバッグ】は違う事があります。そんな時、私は一生懸命、先生に伝えます。通訳を挟んでですが。

 

するとすぐにわかってくれて、こうしなさい。そうすれば、いいものが出来るから。と代案がさっと出るのが、さすがだなと思います。

 

このバッグは、ぜひ商品化させたいので、妥協なく作りたいです。

 

 

 

今日は早めに学校が終わったので、午後からは、クラスメートのカナダ人の女の子に教えてもらった生地屋さんに行ってきました。

 

今回は【アルマーニ】【エルメス】の生地を購入しました。どれも素敵です。