生地屋さんに行こうとgoogle mapを見ながら、細い路地を歩いていて見つけたこのお店。

 

 

ベネチアンビーズやボヘミアンクリスタルを刺繍した素晴らしい作品に目が釘付けになり、そのまま店内にふらふらと。。。

 

 

 

 

どれもこれも素敵すぎて、もう。。。すごくときめきました。

 

かわいいアクセサリーがたくさんあり、どれを買って帰ろうかと散々悩んで、蜂のビーズ編みのピアスにしました。これで200ユーロ。

 

他にも素敵なネックレスとかチョーカーとかありましたが、値段は見ないでおきました。笑

 

 

店内はビーズで出来た小鳥のモチーフとかバッグとか素敵なものばかりでした。

 

 

 

お店の方によると、日本だとH.P.フランスがお取り扱いしているそうです。やっぱり。。。