学校は最後の一日でした。

 

今日は二つ仕上げました。持ち手などは省略してますが。出来る事に時間を使うのはもったいない。

 

 

 

毎日、超特急で、たくさん学んだ2週間でした。

 

最後に先生から言ってもらった言葉。

 

 

【今後のビジネスの発展のために、あなたの沢山の経験を有効に使いなさい。】

 

 

「海外に暮らすように旅したい」から始まった今回の短期留学。期間以上の実りがありました。

 

最後に記念に写真を撮りました。先生と通訳さんとクラスメートの女の子と私。

 

少人数でみっちり教わる事が出来て、充実の日々でした。

 

日本に戻る前にもうちょっとヨーロッパに滞在しますが、帰ってからやってみたい事が色々浮かんでいます。

 

こちらでは、ほぼ一人でいるので、考える時間はたくさんあります。帰ったらそんな風には出来なくなるので、いっぱい考える時間にしたいと思います。